hwtop

HSM大好き!DC大好き!そんなKeLLyの気ままなブログです♪
--------------------------------------------------------


| - | - | -| - |
--------------------------------------------------------
How are U ?!
Hey guyz! How are U today?
It's so long time no see you!!
so sorry!!!

まだPCの調子が悪くてね・・・。
画像の編集もできない。
だから友達のPCを借りて
ちょこっとだけ更新☆

あーぁ、相変わらずハロウィンだよ・・・^^;
12月までにはクリスマスVer.にしたいんだけどなぁ。。。
とりあえず、今日はPC壊れる前に加工した、
一番の気に入りを載せます♪

cuteash

このAsh大好き!!かわいいよねーーーー!!
たまらない♪♪♪
みんな、待たせちゃうけど、見捨てないでねーー!!
20:54 | - | comments(17) | trackbacks(0)| - |
--------------------------------------------------------
i'm in trouble!!
Hello(^O^)
みんな元気!?
KELLYはまた風邪引いてるよ(T-T)

ここでお知らせです!
またパソコンちゃんの調子が悪いので、
しばらくは更新出来ないか、
携帯からになっちやいます(´∀`)
大変申し訳ない!!
お返事も出来なくてごめんよー!もうちょっと待っててね☆

昨日はCenter of the Earth 3D見てきたよ!!
すごいね!本当に飛び出るの!!
感動しちゃったよ!
ストーリーも面白いし、
なんか続きも出来そうだね☆
そしたらうれしいな♪
08:14 | - | comments(2) | trackbacks(0)| - |
--------------------------------------------------------
Live in TRONTO!!
 avy

Hey!Guys!!What's UP?!?!
今週遂に!!AvrilのLive DVDを手に入れたよ!!
ヤターーーーーーーーーー!!lol
めっちゃかわいいのぉぉぉぉ!!!!
全部が全部かわいいのーーーーー!!!
ということで、画像はもちろんAvril♪
ちょっと自己満足なんですけど。lol
いや、最近ね画像加工を頑張ろうと色々試行錯誤してるわけよ。
研究しまくり。(←ヒマか!!LOL)
んでね、昔のBlog知ってる人はきっと共感してくれるはず!!
自分成長した!LOL
いや、まじで!!え?見比べたいって???
仕方ないなぁ・・・lol
特別に昔のBlogのURL載せちゃいます☆
http://yaplog.jp/nanbura/

18:11 | - | comments(3) | trackbacks(0)| - |
--------------------------------------------------------
Plate 4 you!!

この前plateをくれた、sarahのBlog,
!Party Time!3000Hitsしたらしいですよ!!
おめでとう!!!!すごい訪問数なんだよね!
わたしも沢山来てもらえるよう、
見習います・・・・頑張ります!!LOL
でね、Plate作ったんだけど、持っていったら
なぜだか画像だけ投稿できず・・・・。
だから、ここに載せます☆lol持っていってね♪
Ashにしてみました♪

pt

気に入ってもらえると嬉しいけど・・・・。
ドキドキです!!

15:14 | - | comments(2) | trackbacks(0)| - |
--------------------------------------------------------
Christina's DVD
 x x x

今日は近所のツタヤに行きました☆
そこで音楽DVDの棚でChristinaのDVD発見!!
昔のLive DVDね!My Rifrection
美人だな〜!!やっぱり歌もうまいし♪
Back to BasicsのDVDは持ってたけど、
コレは見るの初めてで☆
このパワフルな歌声がたまらない!!!

先週末は私の大好きなF-1日本GPでした!
いやーーー、燃えた燃えた!!
しかも今週は中国GP!!!
2週間連続とかかなり嬉しい♪♪♪
でももうすぐシーズン終わっちゃうんだよね・・・。
今年のチャンピオンはだれだろう?!
14:43 | - | comments(2) | trackbacks(0)| - |
--------------------------------------------------------
Miely's Party!!
 we luv M
Oops!! I've got a cold now....
How are you guys!?
I hope you are not getting cold thing as like mine.
Take care!!!!

By the way, Our angle Miley had a huge party!
do you know where the party was took place???
it was Disney Land in L.A!!!!
i'm so envy her a lot!!!!

いいよね!!でも3億円で1日借り切ったとか!?すごい!
すごすぎる・・・規模が半端じゃない・・・。
さすが全米の大人気アイドルなだけあるなぁ。
もうすぐ日本デビューだし、新しいBFも出来たし!!
ますます美人に成長するんだろうなぁ
14:54 | - | comments(2) | trackbacks(0)| - |
--------------------------------------------------------
PC was crushed!
長い間、PCが壊れてました・・・。
なんかね、急に液晶が写らなくなってたの!!
びっくりしたーーーー!
でももう大丈夫よ♪

この前、SarahがこんなステキなPlateをプレゼントしてくれました!!

demi

ちょっとサーバーの関係で、
サイズを縮小してます。Sarahごめんね!!
DemiのPlateってはじめてもらったよ!!
かわいいよねーーー♪歌もうまいし♪
あの力強い声がすきだなぁ♪本当にありがとう!!
このBlogになって第一号のPlateでした☆

さ、これからHalloween Ver.に衣替えしなくちゃ!!
08:25 | - | comments(3) | trackbacks(0)| - |
--------------------------------------------------------
I love this song!
 Hi!みんな元気かな?
なかなか忙しくてみんなのBlogに満足に訪問できなくてごめんね
でもまとめて読むのも結構楽しくて、
楽しみにしてるんだよ

aoが情報をくれました♪
HSM3の公開が2日早まったらしいよ!!
微妙だけど。lol でも嬉しいよね

最近はRyan&SharpayI Want It Allがお気に入り
相変わらずのこのキャラクター!
憎めないよねー2人ともかわいすぎる!!
>> Watch I want it all now!! <<

ashley

明日は友達とDisney Landに行って来ます♪
あと!なんとBlog移転してから1ヶ月くらい経って、
Over1000Hitしてました!!!!!
Thank you 4 all of my friends!!!
i luv ya all!! Peace out!!
15:34 | - | comments(1) | trackbacks(0)| - |
--------------------------------------------------------
Hey Hey Ho-!
 avril
Hey guys! How are ya?!
doing better? Me? i'm very fine! :)
この間Avril来日してたね
色んなTVに出てて見るの忙しかった
かわいいよね〜Live DVDが欲しくって仕方ない
同い年だし、身長も近いし・・・イイ!!LOL
152センチとかじゃなかったっけ???
私は148しかないけど・・・

ところで、この間自分で作った待ち受けが、
かなりいい感じにできて、お気に入りです
もちろん大好きなAshleyでつくったよ!!
シンプルな感じに・・・・。え?見たい?
しょうがないなぁ〜lol 追記に載せておくね♪
続きを読む >>
14:58 | - | comments(2) | trackbacks(0)| - |
--------------------------------------------------------
What shall I do?
 mc

まず、Sorry 4 all my friends!!!!
せっかく書いてくれたComments消えちゃいました
本当にごめんね!!これからは気をつけます!!

最近よく7Thingsを聞くようになりました
なんでだろう?iPodにPV入れてからだなぁ♪
家にあるHannahのDVDは1st Seasonのだから、
webでMiley見ると、本当におっきくなったなぁ〜って思っちゃう。lol

あ、この間10月のリニュに向けてTop画像の加工をしたよ
頑張るつもりだったけど・・・途中で力尽きた。lol
でもね、なかなかCuteに仕上がったから、みんな10月をお楽しみに♪
もちろん、Halloweenに模様替えだよ

あー、今日何もすることがなくて・・・暇すぎる
何をしたらいいかなぁ〜・・・天気よすぎて外出する気が失せたlol
画像加工&待ち受け製作しようっと!!
12:00 | - | comments(2) | trackbacks(0)| - |