hwtop

HSM大好き!DC大好き!そんなKeLLyの気ままなブログです♪
<< HSM3?! | TOP | Hey Hey Ho-! >>
--------------------------------------------------------
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
--------------------------------------------------------
What shall I do?
 mc

まず、Sorry 4 all my friends!!!!
せっかく書いてくれたComments消えちゃいました
本当にごめんね!!これからは気をつけます!!

最近よく7Thingsを聞くようになりました
なんでだろう?iPodにPV入れてからだなぁ♪
家にあるHannahのDVDは1st Seasonのだから、
webでMiley見ると、本当におっきくなったなぁ〜って思っちゃう。lol

あ、この間10月のリニュに向けてTop画像の加工をしたよ
頑張るつもりだったけど・・・途中で力尽きた。lol
でもね、なかなかCuteに仕上がったから、みんな10月をお楽しみに♪
もちろん、Halloweenに模様替えだよ

あー、今日何もすることがなくて・・・暇すぎる
何をしたらいいかなぁ〜・・・天気よすぎて外出する気が失せたlol
画像加工&待ち受け製作しようっと!!
12:00 | - | comments(2) | trackbacks(0)| - |
--------------------------------------------------------
スポンサーサイト
12:00 | - | - | -| - |
コメント
はじめまして!ランキングからお邪魔してます。
私も映画好きです!
プロフィール呼んだのですが、クリスティーナ・アギレア好きなんですね!私も大好きです!
こないだYouTubeでいろいろ動画観ましたよ!かっこいい!

もしよかったら私のブログにも遊びに来て下さい!
2008/09/17 4:32 PM by みほ
Hi!!
Plateめっちゃ可愛いwww
どうやったらそんなにPlateのフォントが
cuteになるの??
素敵スギだよvv
10月のリニュ楽しみにしてますwww
2008/09/17 10:27 PM by tama
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zipzapzop.jugem.jp/trackback/10
トラックバック