hwtop

HSM大好き!DC大好き!そんなKeLLyの気ままなブログです♪
<< What shall I do? | TOP | I love this song! >>
--------------------------------------------------------
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
--------------------------------------------------------
Hey Hey Ho-!
 avril
Hey guys! How are ya?!
doing better? Me? i'm very fine! :)
この間Avril来日してたね
色んなTVに出てて見るの忙しかった
かわいいよね〜Live DVDが欲しくって仕方ない
同い年だし、身長も近いし・・・イイ!!LOL
152センチとかじゃなかったっけ???
私は148しかないけど・・・

ところで、この間自分で作った待ち受けが、
かなりいい感じにできて、お気に入りです
もちろん大好きなAshleyでつくったよ!!
シンプルな感じに・・・・。え?見たい?
しょうがないなぁ〜lol 追記に載せておくね♪
 気に入ったら使ってもらってもかまわないよ♪
サイズが合うかどうか・・・。
ちなみに機種はP705iだよ

machiuke
14:58 | - | comments(2) | trackbacks(0)| - |
--------------------------------------------------------
スポンサーサイト
14:58 | - | - | -| - |
コメント
Hi!
ひさしぶりかな??

そうそう
HSM3の公開日かわったんだね!!
9日じゃなくて7だって!!
2日はやまった!!LOL
2日でもうれしいなぁ!!
2008/09/23 6:15 PM by ao
good evening!!
この待ち受けシンプルで可愛いね★!
AvrilがMステ出てるのは見たよ↑↑
でも何か手を抜いてるように見えたんだけど...
もしかして具合悪かったのかな?!
それともライブ間近だから体力蓄えてたのかな?!lol
2008/09/23 8:45 PM by Sarah
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zipzapzop.jugem.jp/trackback/11
トラックバック