hwtop

HSM大好き!DC大好き!そんなKeLLyの気ままなブログです♪
<< Hey Hey Ho-! | TOP | PC was crushed! >>
--------------------------------------------------------
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
--------------------------------------------------------
I love this song!
 Hi!みんな元気かな?
なかなか忙しくてみんなのBlogに満足に訪問できなくてごめんね
でもまとめて読むのも結構楽しくて、
楽しみにしてるんだよ

aoが情報をくれました♪
HSM3の公開が2日早まったらしいよ!!
微妙だけど。lol でも嬉しいよね

最近はRyan&SharpayI Want It Allがお気に入り
相変わらずのこのキャラクター!
憎めないよねー2人ともかわいすぎる!!
>> Watch I want it all now!! <<

ashley

明日は友達とDisney Landに行って来ます♪
あと!なんとBlog移転してから1ヶ月くらい経って、
Over1000Hitしてました!!!!!
Thank you 4 all of my friends!!!
i luv ya all!! Peace out!!
15:34 | - | comments(1) | trackbacks(0)| - |
--------------------------------------------------------
スポンサーサイト
15:34 | - | - | -| - |
コメント
http://www.yaplog.jp/cv/music-power/img/29/img20080929_1_p.png
久しぶり!!!!
1000HITSおめでとう↑↑
上のURLはplateです!!
貰ってねん;)
ちょっと手抜きでゴメン;
2008/09/30 6:35 AM by Sarah
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zipzapzop.jugem.jp/trackback/12
トラックバック