hwtop

HSM大好き!DC大好き!そんなKeLLyの気ままなブログです♪
<< I love this song! | TOP | Miely's Party!! >>
--------------------------------------------------------


| - | - | -| - |
--------------------------------------------------------
PC was crushed!
長い間、PCが壊れてました・・・。
なんかね、急に液晶が写らなくなってたの!!
びっくりしたーーーー!
でももう大丈夫よ♪

この前、SarahがこんなステキなPlateをプレゼントしてくれました!!

demi

ちょっとサーバーの関係で、
サイズを縮小してます。Sarahごめんね!!
DemiのPlateってはじめてもらったよ!!
かわいいよねーーー♪歌もうまいし♪
あの力強い声がすきだなぁ♪本当にありがとう!!
このBlogになって第一号のPlateでした☆

さ、これからHalloween Ver.に衣替えしなくちゃ!!
08:25 | - | comments(3) | trackbacks(0)| - |
--------------------------------------------------------
08:25 | - | - | -| - |
コメント
はじめまして!
飛んでたら辿り着きましたXDDD
とっても素敵なBlogですね^^
ぜひ仲良くしてください!!
2008/10/09 11:31 AM by Rydia
hi!!
Plate紹介thanx!!
リニュかわゆすw
このAsh大好きw
てかもうすぐMiley日本デビュー!!!
絶対買うぞオ!!
2008/10/11 12:30 PM by Sarah
Hi!!
Long time no see!!
リニュ本当に可愛いww
なんかハロウィンって感じが
素敵☆
tamaもKellyに便乗して
リニュするよwww
2008/10/13 2:49 PM by tama
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zipzapzop.jugem.jp/trackback/13
トラックバック