hwtop

HSM大好き!DC大好き!そんなKeLLyの気ままなブログです♪
<< Miely's Party!! | TOP | Plate 4 you!! >>
--------------------------------------------------------
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
--------------------------------------------------------
Christina's DVD
 x x x

今日は近所のツタヤに行きました☆
そこで音楽DVDの棚でChristinaのDVD発見!!
昔のLive DVDね!My Rifrection
美人だな〜!!やっぱり歌もうまいし♪
Back to BasicsのDVDは持ってたけど、
コレは見るの初めてで☆
このパワフルな歌声がたまらない!!!

先週末は私の大好きなF-1日本GPでした!
いやーーー、燃えた燃えた!!
しかも今週は中国GP!!!
2週間連続とかかなり嬉しい♪♪♪
でももうすぐシーズン終わっちゃうんだよね・・・。
今年のチャンピオンはだれだろう?!
14:43 | - | comments(2) | trackbacks(0)| - |
--------------------------------------------------------
スポンサーサイト
14:43 | - | - | -| - |
コメント
Christinaってクリスティーナアギレラの事?!
あの人,最近大変みたいだね…赤ちゃん産まれたばっかりなのに
精神的に結構大変みたいで、、育児放棄でパーティー三昧なんだとか;;
やっぱセレブは大変だよね;;
でもやっぱりそこは大人なんだし,
ちゃんと赤ちゃん産んだんだから責任持って
育ててもらわないと!!
赤ちゃんのためにも!!
2008/10/15 6:18 PM by Sarah
じゃあさっそく呼びタメで*

相互、OKです^^
ぜひお願いしまーす!
リンクまた貼っておくから、
確認お願いします><

やっぱあるよねー
一人イヤな人がいると、
バイト全てがイヤになっちゃうよねorz
2008/10/15 9:09 PM by Rydia
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zipzapzop.jugem.jp/trackback/15
トラックバック