hwtop

HSM大好き!DC大好き!そんなKeLLyの気ままなブログです♪
<< Christina's DVD | TOP | Live in TRONTO!! >>
--------------------------------------------------------
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
--------------------------------------------------------
Plate 4 you!!

この前plateをくれた、sarahのBlog,
!Party Time!3000Hitsしたらしいですよ!!
おめでとう!!!!すごい訪問数なんだよね!
わたしも沢山来てもらえるよう、
見習います・・・・頑張ります!!LOL
でね、Plate作ったんだけど、持っていったら
なぜだか画像だけ投稿できず・・・・。
だから、ここに載せます☆lol持っていってね♪
Ashにしてみました♪

pt

気に入ってもらえると嬉しいけど・・・・。
ドキドキです!!

15:14 | - | comments(2) | trackbacks(0)| - |
--------------------------------------------------------
スポンサーサイト
15:14 | - | - | -| - |
コメント
アタシもLink確認しましたー!
ありがとねー:):)
こちらこそ、これからもよろしくー!
一杯一杯絡みにくるからね!w

ニートなのお?
仕事しだしたら加工できなくなるもんね、やっぱ忙しいしorz
アタシも来年就職だし、今の内に技術上げていこー!w
でも、まだ就職先決まってないの!笑
2008/10/18 10:09 PM by Rydia
Plate頂きました⌒!!!!
可愛いplate
ありがとうねえ★!

2008/10/19 2:14 PM by Sarah
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://zipzapzop.jugem.jp/trackback/16
トラックバック